スポンサードリンク

ハワイ島ヒルトンキングスランドの朝食レストラン

先日、1歳9ヶ月の子連れでハワイ旅行に行ってきました。(オアフ島2泊、ハワイ島3泊)

その体験記をつづっています。

→キングスランドのプールについてはこちら
→ユナイテッドのファーストクラスについてはこちら

キングスランドについて

ハワイ島では、ヒルトンタイムシェアのキングスランドに宿泊しました。

こちらは、1週間をオーナーで割り振って購入するタイムシェアなのですが、一部の条件を満たす人に限り、説明会付き体験宿泊プランというものがあります。

1LDKのフルキッチンのコンドミニアムが通常20万くらい(計算上 普通は泊まれません)のところが、10万くらいで宿泊できるというプランです。その代わり、ヒルトンタイムシェアの説明会に参加しなければなりませんが・・(もちろん勧誘されます)

さて、今回はこのキングスランドのレストランをご紹介します。

キングスランドのレストラン

キングスランドのレストランは1箇所しかありません。レストランといっても、実際は朝食会場に主に使われており、その他の時間には軽食&バーとして使われています。でも、滞在していたときは開いていない時間もありました。(そのあたりはよくわかりません)

朝食の料金は、1人10数ドルだったと思いますが、今回滞在した体験宿泊プランでは、大人一人分の朝食無料クーポンがついていました。なので、実質無料(大人2人子供1人)で朝食を食べることができました。

キングスランドの朝食はイマイチ・・

写真-11

きになるキングスランドの朝食ですが、はっきりいうとイマイチですね・・・。

朝食ビュッフェ形式なのですが、普通のパン数種類(パサパサ)にスクランブルエッグ、ソーセージ、サラダ類、ポテトなどごく普通の洋食メニューがあるだけです。種類もそれほど多くありませんでした。

味はというと、アメリカンのイマイチな食事な感じです。(失礼)

なので、キングスランドの朝食クーポンがない場合は、わざわざお金を支払ってまで朝食ビュッフェを食べなくてもいいのでは・・と思います。ガーデンの中にあるので、景色としては楽しめますが。

それでも、滞在中に1回で十分だと思います。その他の日は、近隣のスーパー(クイーンズマーケットのABCストアなど)で食料を買い込んで、お部屋のラナイなどで食べたほうが楽チンじゃないかなと思います。

以上、ご参考になれば。^^

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

2014.11.18

ホノルル動物園のトワイライトツアーの予約方法

ハワイのホノルル動物園は、自然に近い環境で動物たちが飼育されており、子連れ家族にもおすすめの観光スポットです。 ホノルル動物園の広さは…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る