スポンサードリンク

ハワイ島ヒルトンキングスランドの子供用プールが広くておすすめ

1歳9ヶ月の子連れハワイ旅行体験記その3です。

オアフ島2泊、ハワイ島3泊(ヒルトンのタイムシェアに滞在)しました。

ヒルトンのタイムシェアのオーナーではないのですが、条件を満たすとオーナーが利用するのと同じ物件に格安で泊まれるという説明会付き宿泊プランがあります。それを今回利用しました。

今回は、ハワイ島キングスランドのプールをご紹介します。

ハワイ島ヒルトンワイコロアビレッジとキングスランドについて

ハワイ島では、ヒルトン系列のホテルがワイコロアビーチリゾート内にあります。
大規模リゾートのヒルトンワイコロアビレッジがあり、これらはタイムシェアではなく普通のホテルとして滞在できます。
ワイコロアビレッジ内にはイルカが泳ぐラグーンがあったり、トロリーや船で移動したりとものすごく規模が大きいホテルです。

1泊2万円くらいから泊まれるので、子連れ家族におすすめのホテルですね。

その近くにキングスランドというタイムシェアがあるのですが、こちらはワイオロアビレッジよりも部屋が広く、
1ユニット50平米以上あります。もちろんフルキッチンや洗濯機、乾燥機つきなので、子連れ家族で何泊もする際は使いやすいです。

キングスランドのプールは広くておすすめ!

子連れでハワイ島に滞在する場合、よくヒルトンワイコロアビレッジとキングスランドのどちらに滞在するか?と話題に上っているのですが、もし機会があるならばキングスランドがいいかもしれません。

というのは、キングスランドに滞在すると、キングスランドとヒルトンワイコロアビレッジの施設を両方利用することができるからです。

そして、どちらにも大きなプールはあるのですが、ヒルトンワイコロアビレッジの方は人が多いのでわりと混雑しているのに対して、キングスランドのプールは滞在客が少ないので比較的空いています。

また、キングスランドの子供用プールが結構大きくて、幼稚園くらいまでの子供がいるならキングスランドのプールで遊ぶのがおすすめです。

unnamed-3

砂浜があるので、砂場遊びもできますし、すごく浅いので溺れないです。

こちらはキングスランドの大人用プール側です。

unnamed-1

ネットがはられていて、プールでビーチバレーもできます。

unnamed-2

ウォータースライダーも4つあって、小学生の子供なら子供用以外のプールでも楽しめると思います。

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

2015.1.15

ハワイ土産に喜ばれるボディローションとハンドクリーム

ハワイのお土産で女子に喜ばれるのは、なんといってもコスメ関係ですよね! その中でも、お手頃な価格でバラまき土産として使えるハンドクリー…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る