スポンサードリンク

アイランドヴィンテージコーヒーオーガニックのランチがおすすめ!

こんにちは!2015年2月上旬に1歳9ヶ月の娘を連れてハワイ旅行に行ってきました。
その体験談その3です。

→体験談その1:ユナイテッドのファーストクラスをマイルで利用した体験談

体験談その2:ハワイ島のシェイブドアイスが美味しかった!

さて、ハワイではオアフ島とハワイ島に滞在したのですが、オアフ島では買い物メインということでアラモアナセンターとロイヤルハワイアンセンターメインに散策していました。

ロイヤルハワイセンターにあるアイランドヴィンテージコーヒーの食事が予想外に美味しすぎたので今回ご紹介します!

アイランドヴィンテージコーヒーは2店舗あるよ

人気のアイランドヴィンテージコーヒーは、ロイヤルハワイアンセンター内に本店とオーガニック&ナチュラル店の2店舗隣り合わせであります。

本店のほうは、コーヒー製品メインで、店舗面積も広めです。オーガニック&ナチュラルのほうは、コーヒーだけでなく、オーガニックコスメや石鹸なども売られています。

私のおすすめは、オーガニック&ナチュラルのほうです。

こちらは、私が探し求めていたアリイクララベンダーの製品も取り扱っていましたし、マウイ島の自然ブランドコパハイクもありました。ワイキキの有名コスメ店でオーガニックコスメを探すよりも、よほど揃っていると思います。

ハワイのオーガニックコスメを探しているなら、まずはロイヤルハワイアンセンター内のアイランドヴィンテージコーヒーがお手軽ですよ音符

アイランドヴィンテージコーヒーのランチが超うまかった!

アイランドヴィンテージコーヒーでは、テラス席があり、そこで軽食を注文して食べることができます。

朝食時にはアサイボウル目当てのお客さんで行列ができるほど混雑するそうですが、ランチ時はそれほど混んでいないようです。(私がいったときは、席は大体埋まっていましたが、注文に並ぶことはありませんでした。)

私たちが注文したのは、ポケ丼とアヒ(ツナ)のサンドイッチです。

写真-9

特に期待はしていなかったのですが、一口食べて驚き!これが非常に美味しいのです!!
パンの生地からして、何か違う!本当に美味しい!

ポケ(マグロ)も新鮮だし、味付けも日本人好みになっていました。

前日はロイヤルハワイアンセンターのフードコートで食事をしたのですが、そのまずいことといったら・・・アメリカンってこんなものかとタカをくくっていたので、アイランドヴィンテージコーヒーのランチには驚きました。

おそらく、オーガニック&ナチュラルなので、素材にこだわっているからだと思います。

ロイヤルハワイアンセンターに行くなら、迷わずアイランドヴィンテージコーヒーのオーガニック&ナチュラルがおすすめです!

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

2014.8.15

ハワイ旅行の飛行機に持ち込める手荷物持ち込めない物リスト

子連れでハワイ旅行をするとなると、子供用のおもちゃやグッズで荷物がいっぱいですよね。 慣れない土地で何かあったら大変と、つい日本から色…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る