スポンサードリンク

ハワイのおすすめパワースポットツアーを紹介!

ハワイはマナが宿る聖地=パワースポットが多いことでも有名ですよね。

最近はパワースポットブームとあって、ハワイでも各地のパワースポットを巡るツアーが女性を中心に大人気です。

今回は、ハワイのパワースポットを巡るおすすめツアーをご紹介します!

マリンエクスプレスのハワイパワースポットツアーがおすすめ!

ハワイのパワースポットを巡るなら、ぜひマリンエクスプレス社が取り扱っているパワースポットツアーがおすすめです。

こちらはダイビングやマリンスポーツなどのオプショナルツアーを主に取り扱っている会社なのですが、最近少人数制でパワースポットを巡るツアーを開始し、それが密かに女性に人気のツアーとなっています。

ハワイの聖地は、訪れる際に本当に敬意をもって訪れないといけない(ハワイ語で訪問の言葉を話すなど)ので、観光気分というよりも、本当に「礼拝する」「パワースポットのパワーを分けて頂く」という真摯な気持ちで訪れることが必要です。

そのため、ツアーの開催人数も少人数制になっており、わりとすぐに満員になってしまいますので、希望する方は早めの申し込みをおすすめします。

パワースポットを巡るヒーリングツアーAコース

マリンエクスプレスが行なっているツアーは、ノース方面のパワースポットを巡るAコースと、東海岸のパワースポットを巡るBコースがあります。

【Aコース】火曜、木曜、土曜 開催

モアナルアガーデン(車窓から)

ケアイヴァ・ヘイアウ(アイエア)

幸福の石(パールシティ)

ワヒアワ植物園

ハレイワタウンでランチタイム

ポーハク・ラナイ(ハレイワ)

バースストーン(ワヒアワ)

出雲大社(ダウンタウン)

カイルア方面のパワースポットを巡るヒーリングツアーBコース

【Bコース】月曜、水曜、金曜 開催 大人76ドル

ココクレーター植物園(ココヘッド)

ペレの椅子(マカプウ)

イニキオロヘ寺院(マカプウ)

ワイマナロビーチ
↓カイルアタウンでランチタイム
ウルポ・ヘイアウ(カイルア)

クアロアビーチパーク(クアロア)

→マリンエクスプレスのパワースポットツアーの詳細はこちら

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

2014.8.11

ハワイのコンドミニアムのメリットデメリット

ハワイに長期滞在したり、子供連れや3世代家族旅行などをするなら、是非コンドミニアムがおすすめです。 コノドミニアムとは、家具付き分譲マ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る