スポンサードリンク

ワイキキで絶景サンセットのおすすめビーチサイドバー

ハワイに来たなら、やはりビーチサイドのバーでカクテルを飲みながらゆったりしたいですよね!

とはいえ、ワイキキビーチはいつも混み合っていますし、砂浜では飲食厳禁です。

そこで利用したいのが、ワイキキホテルのビーチサイドバーです!

ホテル宿泊客以外でも利用できるビーチサイドバーもあるので、ぜひ利用してみてくださいね!

ワイキキでサンセットがみられるビーチサイドバー

1)ハレクラニのハウスウィズアウトアキー

まずは、ワイキキの超名門ホテルハレクラニにあるビーチサイドバーです。

こちらはドリンクだけをオーダーしたときにテラス席に通されますので、テラス席からワイキキのサンセットを見ることができてとてもお得なんですよ!

夕日を眺めながら、ハワイアンミュージックの演奏もありますのでムード満点です!

2)モアナサーフライダーのザ・ビーチバー

モアナサーフライダーウェスティンリゾート&スパ1Fにあるビーチサイドバーでは、フードも充実しているので晩ご飯としても利用できます。

18時前なら比較的まだ空いていますので、ビーチサイド席もとりやすいですよ♪

3)ロイヤルハワイアンのマイタイバー

ピンクが目印のロイヤルハワイアンホテルでは、ピンクパラソルが並ぶマイタイバーがあります。

ここでは、ロイヤルハワイアンオリジナルのカクテルやフードも充実しているので、ピンクパレスが大好きな女子は是非利用してみてください。

18時前ならビーチサイド席が取りやすいですよ。

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

2014.8.13

子連れ家族がハワイレストランで食事する際の5つのポイント

子連れ家族でハワイ旅行はとても楽しいものですが、親にとってちょっと心配なのはやはり食事ですよね。 特に、ハワイのレストランでは日本と違…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る