ハワイのパワーストーンショップ一覧 キャサリンのお店が凄いおすすめ!

ハワイに行くなら、せっかくならハワイオリジナルなパワーストーンをお土産に購入して自分へのプレゼントにするのはいかがですか?

日本ではパワーストーンが定着しブームになっていますが、もちろんハワイでもパワーストーンやスピリチュアルなことは活発です。

ハワイにも素敵なパワーストーンショップがあるのでおすすめのお店をご紹介します。

キャサリンの選ぶPure Stone Shop

最も有名なのは、ワイキキショッピングセンター内にあるPure Stone Shopにいる、キャサリンが選んでくれるパワーストーンです。

キャサリンはその人の波動を読み取って、その人に必要なパワーストーンを選び、どの順番で並べたら良いのか、右か左どちらの手につければよいのかなどサイキックな感覚を駆使して教えてくれます。

実際に、キャサリンのパワーストーンブレスを購入して「悩んでいたことがスッキリした」「体調が良くなった」という方も多く、ハワイにいくたびにキャサリンのパワーストーンショップを訪れる常連もいるほどです。

それでいて押し売りはないので、自分に合ったパワーストーンは何なのか知りたい方や、パワーストーン初心者の方におすすめです。

住所:2250 Kalakaua Ave., Honolulu
電話番号:808-921-9155
営業時間:10:00 – 22:00

マルラニハワイ

マルラニハワイでは、ハワイのパワースポットで浄化されたパワーストーンが販売されており、これらのパワーストーンで組まれたブレスレットを購入するおとができます。

もちろん、自分でオーダーすることも可能です。ハワイのワイキキ限定商品もありますので要チェックです。
日本にも支店があります。

マルラニハワイのサイト

ハワイ本店
住所:1750 Kalakaua Ave.,Suite 2804, Honolulu
Tel:808-955-8808/営業時間:11:00~20:00(年中無休)

ラニ・ストーン

オーナーのマサコさんがその方にあったパワーストーンを選び、オリジナルブレスレットを作ってくれるお店です。

じっくりとお話を聞いてほしい方におすすめです。予約推奨。

ラニストーンのサイト
住所:334 Seaside St.#801
電話番号」926-5264
営業時間:11:00-19:00(日曜10:00−17:00)

セドナ

ワードセンター内にあるスピリチュアルグッズで超有名なお店です。

パワーストーンやブレスの他、スピリチュアルなグッズならほぼ何でも揃います。
併設されたブースでサイキックヒーラーによるリーディングセッションも受けることができます。

詳しくはこちらの記事も参考にしてくださいね。

セドナのサイト情報
営業時間:10:00−21:00(日曜は18時まで)

関連記事

ピックアップ記事

2014.8.13

子連れ家族がハワイレストランで食事する際の5つのポイント

子連れ家族でハワイ旅行はとても楽しいものですが、親にとってちょっと心配なのはやはり食事ですよね。 特に、ハワイのレストランでは日本と違…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る