ハワイ子供服ならアラモアナのメイシーズクーポン利用がお得!

ハワイで子供服を買うなら、アラモアナセンターにあるメイシーズが狙い目です。

日本で子供服を買うとなると、かわいいデザインのものはかなり値が張るイメージですが、ハワイではお洒落なデザインの子供服が10ドル前後で売られています。

特に、アラモアナセンターにある大手百貨店メイシーズでは、質が高くハワイならではのお洒落なデザインの子供服がたくさん売られていますので狙い目です。

さらに、メイシーズで使える割引クーポンを利用すればもっと安く子供服をゲットできるのでその裏技もご紹介しましょう!

アラモアナのメイシーズでクーポンをゲットする方法

メイシーズはアメリカ大手百貨店の1つで、アラモアナセンターの他、ワイキキやカハラなどハワイ内に何店舗かあります。

メイシーズでは、旅行者向けにセール品も含むほとんどの商品が10%割引になる「インターナショナル・セービングカード」を配布しています。(化粧品・家具等除く)

【アラモアナセンターのメイシーズクーポンをもらえる場所】

2階ビジターセンターデスクに行きます。

そこで、JCBカード、MASTERカード、JAL搭乗者対象のJALOALOカードなどを提示すればOKです。

どちらも持っていない方はハワイにワイキキなどにあるフリーペーパーにクーポン情報が掲載されていますので、それを持ってデスクに行きましょう。

これらの10%クーポンはセール品でもさらに10%割引になるのでとてもお得ですよ!ぜひ利用してくださいね!

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

2014.11.10

ハワイでエルゴ抱っこ紐を購入する方法

家族でハワイ旅行に行くなら、せっかくならいっぱい買い物をしたいですよね。 その中でも、ハワイ生まれの超有名抱っこ紐、エルゴベビーを現地…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る