スポンサードリンク

アクアパシフィックモナークの間取りと口コミ

ハワイのコンドミニアムの中で、アクアパシフィックモナークはワイキキのほぼ真ん中、クヒオ通りに位置します。

立地と宿泊費用を考えれば、非常にコスパが高いコンドミニアムです。

建物自体は古いのですが、2010年にリノベーションされているので内装は綺麗です。

部屋の間取りはキチネット付きのステューディオタイプと、フルキッチン付きの1ベッドルームの2種類があります。

もし、アクアパシフィックモナークを選ぶなら、ぜひ角部屋の1ベッドルームをおすすめします。各フロアのコーナーにありますので、山側でも海側でもどちらも景色が楽しめるからです。

アクアパシフィックモナークの設備

アクアパシフィックモナークの屋上には、ホノルルと太平洋を一望できるプールがあります。
プールにはジェットバスもついていて気持ちが良いと口コミで評判です。

全室Wifiが無料で使用できます。
1ベッドルームは最大大人4名まで同料金で宿泊できます。
コインランドリーの利用時間の制限はありません。

電子レンジ、炊飯器、冷蔵庫、コーヒーメーカー、食器等

アクアパシフィックモナークの口コミ

アクアパシフィックモナークの口コミとしては、「建物全体が古い」「古いけど、安くて広いのでコスパがいい」「ワイキキ中心部で便利!」という口コミが多いです。

リピーターにもよく選ばれているのが口コミの特徴ですね。
ハワイに1度でも行った事がある方が選ぶとよいかもしれません。

→アクアパシフィックモナークの宿泊者の口コミを見る(楽天トラベル)

アクアパシフィックモナークはこんな方におすすめ

・家族4人連れで、できるだけ安くコンドミニアムを利用したい方
・ワイキキの主要部で便利な場所に泊まりたい方
・海も山も両方の景色を楽しみたい方
・ハワイのリピーターで安く泊まりたい方

ハワイは初めてで、優雅で広いコンドミニアムに泊まりたい!という方は、
アストン系列のコンドミニアムがおすすめです。

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

2015.1.23

ハワイ土産新定番!マリエカイ・チョコレート

最近、ハワイ土産の新定番となっているのが、マリエカイのチョコレートです。 マリエカイ・チョコレートはホノルルファーマーズマーケットなど…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る