スポンサードリンク

子連れハワイ旅行におすすめ!ホテルのファミリープランとは?

子連れでハワイ旅行に行きたいと思っている方は少なくないはず。

子連れでハワイというと、家族連れに人気なのがリビングルームやキッチンがついているコンドミニアムですが、実はホテルでもファミリープランというのがあるのをご存知でしたか?

今回は子連れでホテルにお得に泊まれるファミリープランについてご紹介します。

子連れハワイ旅行におすすめ!ホテルのファミリープラン

通常、ハワイのホテルに宿泊する場合は、1室2名での料金が設定されています。
大人2人、子供1人の3人家族の場合は、エキストラベッドを追加しなければなりません。

ですが、もし子供がエキストラベッドを利用しなくてもいいくらいの小さい子供であれば、「ファミリープラン」というシステムを利用してもっと安くハワイのホテルに宿泊することができるんです。

ハワイホテルのファミリープランでは、17歳OR18歳以下の子供に限り、備え付けのベッドのみを利用(エキストラベッドを利用しない)するのであれば、宿泊料金がなんと無料になります。

ハワイのホテルではキングサイズベッドが1台あるか、ダブルベッドが2台という部屋がほとんどです。なので、親子3人で川の字に寝たり、子と子&夫婦でダブルベッドに寝たりするのであれば、子供の宿泊料金は無料ですみます。これはかなりお得ですよね!

また、乳幼児の場合は、ハワイのホテルのほとんどがベビーベッドを無料で貸し出してくれます。
(予約は必要です。)

ファミリープランを使って、ぜひお得にハワイのホテルに宿泊してみてくださいね!

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

2014.11.18

ホノルル動物園のトワイライトツアーの予約方法

ハワイのホノルル動物園は、自然に近い環境で動物たちが飼育されており、子連れ家族にもおすすめの観光スポットです。 ホノルル動物園の広さは…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る